大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎 ポケモンGO!

大保太郎です!雲行きが怪しくなってきましたが、雨がふるのでしょうか??

実は最近流行りに乗ってポケモンGOを始めました!
いままで全然歩かなかったんですが、ポケモンGOをを始めるようになって1日10㌔近く歩くようになりました♪
楽しいし良い運動にもなって一石二鳥ですよ!

最近やっとミニリュウ集めが終わり個体値を調べてカイリューに進化という所まで嗅ぎつけました!!!
テンションが上ります!!
公園巡りをした甲斐がありましたー!

次に狙うはカビゴンラプラスです!
どこにいるんだろうか笑
ポケビジョンにも全然出てきません(ヾノ・∀・`)ナイナイ

大保太郎頑張ります☆