読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎 辛い!旨い!焼肉店

大保太郎です。

本日のお題は「焼肉」!

どの季節に行っても楽しい焼肉店!

今回はその中でいくつかおススメをご紹介!

肉の辛さはあなた次第!?辛党&肉好きなら行って損はない焼肉屋が激アツ

焼き肉が好き!辛いものが好き!という人にぴったりな焼肉屋さんをご紹介します♪なんと辛さが選べちゃうんですよ~。お腹いっぱいになって幸せになりましょう!

肉好きみんなが幸せになれる焼き肉「味楽亭」

f:id:oosimatyuuniti:20160929141423p:plain

今回ご紹介する焼肉屋「味楽亭」があるのは、新宿歌舞伎町。歌舞伎町の中心である風林会館にもほど近く、新宿独特の雰囲気を味わうのにぴったりのスポット!肉好きの外国人からも評判の良い老舗の焼肉店です。

食欲をそそるメニューがたくさん♪

f:id:oosimatyuuniti:20160929141606p:plain

タン塩

塩と胡椒をたっぷり振りかけてから食べると、究極の美味しさを味わえると大人気のタン塩!塩を振らないなんて人生損しますよ。

カルビ

お店一押しのメニューはカルビです。自慢の秘伝のタレで食べるのがおすすめですよ。

ウルテ

コリコリとした食感を楽しみたいならウルテをオーダーしてみましょう。コアなホルモンファンも大満足出来ます。

お肉はお店自慢のタレで食べるのが基本!

f:id:oosimatyuuniti:20160929141702p:plain

お肉は、お店が自信を持って提供している秘伝のタレで食べましょう。甘さ控えめの甘辛みそダレは、肉の旨味を引き立ててくれます。熱い肉や辛さが苦手な人のために、魚介のダシも用意されています。猫舌の人も安心してお肉を楽しむ事が出来ますよ。

なんとタレの辛さは自由に選んでOK

6段階からタレの辛さを選べる

f:id:oosimatyuuniti:20160929141800p:plain

こちらのお店の最大の特徴は、甘辛みそダレの辛さを自由に調節できる所。注文時に特に指定しなければ、ノーマルの辛さで提供してくれます。初心者は、ちょい辛から試してみる事をお勧めします。

辛党さんはメチャ辛に挑戦!

f:id:oosimatyuuniti:20160929141859p:plain

辛さに耐久があるという人はメチャ辛にチャレンジしてみて下さい、見るからに赤くて辛そうなお肉ですが、唐辛子の旨味が効いています。さらに刺激が欲しいという人は、公式メニューにはない「メチャ辛の限界を突破した辛さ」をオーダーしてみて下さい。辛さの限界を味わえます。

肉以外のメニューもそろってます!

魚のスープ

焼肉を食べた後の〆におすすめの一品です。濃厚なだしとあっさりした春菊の組み合わせが最強です。

キムチ盛り

おつまみに最適なキムチ盛り!本場韓国の美味しさを新宿で堪能する事が出来ます。

ビビンバ

ご飯系が食べたいという人にお勧めのビビンバ!お腹も心も満たされる美味しさに大満足間違いなしです。

焼き肉好きなら行かなきゃ損!?

■ 基本情報

  • ・名称: 味楽亭
  • ・住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-23-10
  • ・アクセス: 東新宿駅から徒歩5分
  • ・営業時間: 16:00~26:30 [土日祝]12:00~23:30
  • ・電話番号: 03-3200-1919 
  • ・関連サイトURL: https://www.hotpepper.jp/strJ000103033/


辛いのが好きという人はぜひ一度メチャ辛にチャレンジしてみましょう。辛さのやみつきになって常連になる事間違いなしですよ

もう見ただけでお腹が空いてきました笑

さっそく行って堪能したいところですね!

それでは、大保太郎でした!