大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎 ノーゲーム・ノーライフ

大保太郎です!

皆様すきなアニメはなんですか?

私はノーゲーム・ノーライフというアニメ好きですごくおすすめです!

今度映画もやるみたいなので是非気になった方!劇場に足を運んでみてください。

TVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」より、劇場版の制作が発表された。
ノーゲーム・ノーライフ」は、榎宮祐さんによるライトノベルを原作として、2014年4月~6月に放送されたアニメ作品。「  」(くうはく)の名で知られる天才ゲーマーの義兄妹が、異世界における多種多様なゲームで勝利をもぎ取っていく頭脳戦を描く。原作は8巻まで発売中で、累計発行部数は200万部を突破している。


今回、劇場アニメの制作が決定。また、12月23日発売のシリーズ短編集「ノーゲーム・ノーライフプラクティカルウォーゲーム」において、ねんどろいど空付き特装版が登場することがわかった。このねんどろいど空を同時期に発売予定のねんどろいど白と並べると、ねんどろいど「  」(くうはく)になる。

 

TVアニメを偶然視聴していてすごく面白いアニメだったんですが、途中で終わってしまってずっときになっていた作品です!

映画で完結か続編を期待しています!

今日はこの辺りで、大保太郎でした!