大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎のトリビアブログ♪

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大保太郎 辛い!旨い!焼肉店

大保太郎です。 本日のお題は「焼肉」! どの季節に行っても楽しい焼肉店! 今回はその中でいくつかおススメをご紹介! 肉の辛さはあなた次第!?辛党&肉好きなら行って損はない焼肉屋が激アツ niyo4200 焼き肉が好き!辛いものが好き!という人にぴったりな焼…

大保太郎 感動映画が一気に恐怖映画に

大保太郎がお送りします。 本日の話題は、今人気沸騰中の「君の名は。」を題材にした動画についてです。 なんでもホラー風に仕上げているらしく、 その出来も凄まじいとのこと。 もし『君の名は。』がホラー映画だったら? 恐怖渦巻く予告編が話題 新海誠さ…

大保太郎 恐竜ワールド

大保太郎です。 福井にはすごいリアルな恐竜博物館もあるし行ってみたいなと前々から思ってはいたのですが、、 駅前にもこんな恐竜仕様になっているなんて!! これはUSJを超えたと思いますよ(笑) ここは何時代!?福井駅周辺に恐竜が大量発生してるw - Find…

大保太郎 肉盛りだくさん!肉肉しい丼

大保太郎です。 本日はただでさえたくさんの肉が乗っている丼の 更にすごいVer.をご紹介です。 その名もチョモランマ盛り!かつてない爆盛りの「ローストビーフ丼」がすごっ! killpon(写真提供) 後先考えずにオーダーしちゃうと後悔するほど大量ってホント…

大保太郎 猫好きは絶対参加!猫祭り

大保太郎です。 本日は猫好きにはたまらないお祭りの紹介です! 猫モチーフのおやつ&雑貨がいっぱい♪ レトロな街“ならまち”で「にゃらまち猫祭り」開催中 毎年6月の1か月間、「ならまち」のさまざまなお店が猫モチーフのスイーツやハンドクラフト雑貨などを…

大保太郎 雑貨探しの旅へ

大保太郎です。 雑貨って男性女性問わず人気ありますよね。 自分の個性を出すのに色々と役に立ってくれる雑貨達。 そんな個性的な雑貨が売ってある都内の店舗をご紹介! 気分は宝探し♪ 都内の個性的な雑貨店4選 眺めているだけで幸せな気分にしてくれる、か…

大保太郎 走るホテル

大保太郎です。 進化した寝台列車の内装がすごすぎます! アニメの世界であるような空間が実現するんですね。 まさに走るホテル!2017年運行の寝台列車「TRAIN SUITE 四季島」が想像以上の豪華さ! - Find Travel http://www.kenokuyamadesign.com/main/?pag…

大保太郎 庶民派グルメ【麺】ランキング(香港編)

大保太郎がお送りする今日の話題! 庶民派グルメの王様といえば。。。そう!麺です! 麺といえば中国! 香港でこれはおいしいという麺をご紹介します✊ 【庶民派グルメの王様!】麺ランキング 香港の3大麺は、雲呑麵・牛腩麺・蝦子撈麺。それぞれのおいしい店…

大保太郎 東京の絶品ハンバーガー

大保太郎です。 本日のお題はハンバーガー。 食欲を一気に掻き立てるものをご紹介します! 東京の絶品ハンバーガー5選!ガッツリ味わいたい名店をご紹介! 東京で美味しいハンバーガーを食べられるって知ってましたか?ファストフードと侮るなかれ!こだわり…

大保太郎 タリーズの裏技

大保太郎です。 僕はタリーズ派です。 そんなタリーズの裏技を紹介します。 タリーズのアイスって知ってる? コーヒーショップ、タリーズコーヒー。カフェとして利用される方が多いと思うのですが、実はアイスメニューが常備あるのをご存知でしょうか? タリ…

大保太郎 クロコダイル

大保太郎です。 これを見た瞬間、思わず体験してみたいと思いました。 迫力ありすぎでしょ!とツッコミたくなります。。 巨大ワニと一緒に泳ぐ!?世界一ヒヤッとする「死の檻プール」が話題 - Find Travel https://www.instagram.com/p/BHPFRm1DajF/ 世界一ヒ…

大保太郎 つまみBAR

大保太郎です。 どうやら新宿に美味しい全国のつまみを食べられるお店があるみたいです。 日本初!47都道府県の「有名なつまみ」が食べられるBARがオープン! - Find Travel http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000010602.html 全国47都道府県の「…

大保太郎 フードファイトなステーキハウス

大保太郎です。 噂のステーキハウス。 実はここのお店何回か通ったことはありますがフードファイト専用みたいな雰囲気だからなかなか入れず… 【火曜連載vol.2】寺門ジモンが誕生させた!?有名ステーキハウスの裏メニューにとろける - Find Travel 世の中には…

大保太郎 見た目に騙されるモンブラン

大保太郎の本日の話題。 兵庫で面白いものを見つけたのでお伝えします。 これってホントに栗ご飯とかじゃないのか、、、 見た目は完全に日の丸弁当!食べると甘~い和栗の「モンブラン」が大人気♪ pulaukelapa_(写真提供) モンブランは好きですか?モンブラ…

大保太郎 神イベントとは

大保太郎です。 チーズ味のからあげクンが1番好きです。 こんなイベントがあるって知らなかった、、、面白そうだなあ convenist.favclip.com 2016/09/09 15:00 来場者から神イベントと称されることでお馴染みな、ローソンとお台場東京カルチャーカルチャーが…

大保太郎 やる気が起きないそんな時に、、、、

こんばんは、大保太郎です。 頑張らなきゃいけないけどどうしてもやる気が怒らない時ってありますよね そんなときに試してみようかな www.lifehacker.jp 「今やる気が起きない時」に試したい4つの対策 先延ばしとは、すべきことを避けるために、頭の中の声が…

大保太郎 東京土産

大保太郎です。 東京のお土産と言えば少し前までは「東京ばなな」なんて思ってた時代は去ったんですね。 今やいろんなお菓子が発売されています。 東京駅構内で買える人気お土産ランキングTOP70!! - Find Travel FacebookでシェアTwitterでシェアはてブに…

大保太郎 レゴの世界

大保太郎です。 レゴって子供から大人まで楽しめますよね! 今日はそんなカラフルなレゴハウスをご紹介! これは楽しそう!新しいLEGOワールド「レゴハウス」がついに誕生するぞ! - Find Travel FacebookでシェアTwitterでシェアはてブに追加行きたい! 207…

大保太郎 夢のコントロール

大保太郎です。 どうやら夢をコントロールできるアプリがあるみたいです。 【検証】本当? 夢をコントロールできるアプリ「Dream:on」を使って夢を見てみた 26 人はなぜ、夢を見るのだろうか。 その理由は、「寝ているときも脳では視覚情報の処理が行われる…

大保太郎 東京の絶品ハンバーガー

どうも、大保太郎です! 最近のハンバーガーってクオリティが高いの知ってましたか? 東京の絶品ハンバーガー15選!ガッツリ味わいたい名店をご紹介! -ェア 東京で美味しいハンバーガーを食べられるって知ってましたか?ファストフードと侮るなかれ!こだわ…

大保太郎 「かつ丼」戦国時代!

大保太郎です。 皆さんかつ丼はお好きですか? かつ丼にも様々な種類があって、まさに戦国時代ですね。 ちなみに私は卵でとじているかつ丼が好きです! 列島騒然!「かつ丼」戦国時代!全国7大カツ丼はこれだ! - Find Travel http://www.ashinari.com/ 世は…