読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎のトリビアブログ♪

大保太郎 牡蠣鍋とともに日本の良さを感じれるお店

大保太郎です!

日本の良さを体感できるお食事処をご紹介します!

世界中から客が殺到!下町居酒屋の「牡蠣鍋」が時空を超える美味しさ

※画像はイメージです

東京の下町、南千住にある大衆居酒屋「丸千葉」。ボリュームたっぷりの牡蠣鍋が人気の、国内のみならず海外からのお客さんが詰めかけるという人気店です。

世界中を虜にする?「丸千葉」の牡蠣鍋が食べたい!

日本国内のみならず、海外からのお客さんも多い「丸千葉」。ボリュームたっぷりの牡蠣鍋が大人気の、東京下町にある居酒屋さんです。庶民的な雰囲気で、初めての訪問でも、一人で行っても、お酒と料理を楽しむことのできるお店です。

南千住にある下町風情あふれる大衆居酒屋

「丸千葉」は東京の下町、南千住にあります。駅から徒歩10分ほどと、アクセスの良い場所にあります。地元の人、またボリュームたっぷりの牡蠣鍋の噂を聞きつけて遠方からやってきた人などで、連日大賑わいなんですよ。

名物メニュー絶品「牡蠣鍋」の魅力

 

新鮮な牡蠣や野菜に舌鼓

「丸千葉」の牡蠣鍋の魅力は新鮮な牡蠣にあります。そして牡蠣とともに鍋にたっぷり入っている野菜も新鮮そのものです。

大満足のボリューム

そしてなんと言ってもお腹も心も満足するボリュームが「丸千葉」の牡蠣鍋の魅力です。そして「丸千葉」の牡蠣は一人前からオーダー可能です。一人でふらっと立ち寄ったときにも人気の牡蠣鍋を堪能することができます。

牡蠣だけじゃない!新鮮な魚介類を堪能

「丸千葉」は牡蠣鍋でなく、多くの魅力的なメニューが揃っています。その中でもお刺身などの新鮮な魚介類は大変人気があります。そして料金もリーズナブルなので、お腹いっぱい、美味しいメニューを堪能することができます。

人気店なので週末は予約が安心

「丸千葉」は大変人気のあるお店なので、早い時間から行列ができていることもあります。そのため、週末などは予約をしてから訪問されることを強くおすすめします。

■ 基本情報

 

お店の雰囲気もとても趣きがあっていいですね!

これは外国人だけでなく、日本人も通いつめたくなりそうです!

ぜひ和を感じたいと思ったら立ち寄られてみてはいかがでしょう。

本日はこの辺で、大保太郎でした。